「BLANK2Y」、HANTOミュージクアワーズで「ブルーミングスター賞を受賞


ボーイズグループ「BLANK2Y」が、K-POPルーキーとして認められた。

「BLANK2Y」は10日、ソウルで行われた「HANTEOミュージクアワーズ2022」で、「ブルーミングスター賞」を受賞した。K-POPの未来を引っ張っていくアーティストに授与される賞だ。


授賞式で「BLANK2Y」は、「僕たちに大きな賞を下さった関係者の方々に感謝を伝える。そしていつも僕たちのために仕事をしてくださる代表と社員の皆さん、僕たちの両親たちとファン『K2YWE』に感謝する」とし、「これからも懸命に行うので、僕たちを見守ってほしい」と感想を伝えた。

「BLANK2Y」はこの日、昨年発売したミニアルバムの収録曲「FUEGO」を披露した。スペシャルステージではメンバーのルイとDKが「Turbo」の「Twist King」をカバーし、メンバー全員が「2PM」の「Heartbeat」のステージで強力な印象を残した。

所属事務所キーストーンエンターテインメントは「『BLANK2Y』は今年上半期に新しいアルバムを発売し、また他の活動でファンたちと会う予定」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.02.11