「CIX」、ペ・ジニョンの“排斥説”に直接釈明…「Hanteo Music Awards 2022」でポストジェネレーション賞受賞



韓国のグループ「CIX」がポストジェネレーション賞を受賞したなか、メンバーのペ・ジニョンに対する“排斥論議”に対して直々に釈明した。

11日午後、ソウル・ソンパ(松坡)区チャムシル(蚕室)室内体育館で、「30th Anniversary Hanteo Music Awards 2022」が開かれた。「CIX」はガールズグループ「fromis_9」と共に“ポストジェネレーション賞”を受賞した。

同日、「CIX」は「ステキな賞を受賞させてくださり感謝する。僕たちが久しぶりに大きな賞をいただく。応援してくださったファンの方々に感謝し、これからもたくさん活動するので応援をお願いする」と述べた。


続けてペ・ジニョンの排斥論議に対して直々に釈明した。「CIX」は「僕たち5人、本当に仲がいい。多くの関心と愛をお願いする」と述べ、ペ・ジニョンは笑いながら共感するように歓呼し注目を集めた。

一方、「CIX」はペ・ジニョンの排斥説やいじめ説に包まれた。これに所属事務所側は論議となった動画が悪意的な操作であり、法的対応することを予告したことがある。

WOW!Korea提供

2023.02.11