<トレンドブログ>「CIX」、グラビア&インタビューを公開…“ファンに直接会う機会が多くなって期待”


ボーイズグループ「CIX」が、「BEAUTY+」と共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

以前より成熟した姿で戻った「CIX」と、夢幻的なムードが完ぺきな調和を成しました。 また、メンバーのプロらしいアティテュードで、撮影当時スタッフの感嘆が絶えなかったそうです。

グラビア撮影後、インタビューでは今回アルバムに対する期待と愛情が際立っていました。

ヨンフィは、「新しいアルバムコンセプトが“レーシング”なので、以前のアルバムより強烈でエネルギーあふれる姿をお見せすることができるでしょう」と、自信感を見せました。

BXも「一味違う試みをしてみて、楽しくて結果物もちゃんと出たようで満足です」と、話しました。 さらに今回のアルバムには、メンバーの意見がたくさん反映されてさらに大きい愛着を見せました。

スンフンは、「全体的なスタイリングに意見をたくさん出した。 努力しただけ、満足な結果物が出た」と、満足そうでした。

ヒョンソクは、「今回の活動からはファンと直接会うことができる機会がさらに多くなるようで期待される」と、ときめきを見せました。

また、ペ・ジニョンも「コンサートと海外ツアーを通じてファンとの出会いを持っている。 もっとたくさん会いたい」と、ファンに対する愛を語りました。

「CIX」は、“成長”に対する欲も見せました。 スンフンは、「ボーカル力を育てるのは、終りがないと思う。 さらに成長して韓国を代表するボーカリストの中の一人になりたい」と、強い自信を見せました。

一方、「CIX」は、ニューアルバム「‘OK’Episode 1 : OK NOT」でカムバックして、活発な活動を行っていきます。 25日に放送されるMnet「M COUNTDOWN」で、ニューアルバムのタイトル曲「458」のステージを初公開します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.25