”22日カムバック”の「CIX」、5thミニアルバムのコンセプトフォト公開


韓国ボーイズグループ「CIX」が新譜のコンセプトフォトを公開した。

「CIX」は2日から4日まで公式SNSを通して5thミニアルバム「’OK’ Episode 1 : OK Not」B、Cバージョンのコンセプトフォトを相次いで公開した。

これに先立ち、Aバージョンのコンセプトフォトでレーサーに変身して野生美を発散した「CIX」は、Bバージョンでは反転の魅力を披露。各自の個性を引き立てるビジュアルでよりソフトな雰囲気を演出した。これと共に幻想的なオーラを漂わせて致命的な魅力を披露した。

Cバージョンでは、戦士を思い起こさせる強烈なビジュアルが視線を引き付ける。勇ましい瞳と決意が感じられるポーズで「CIX」だけのカリスマ性を完成させた。

これにより3バージョンのコンセプトフォトを通して、より深みが増した魅力を発散した「CIX」は、今後さまざまな姿が盛り込まれたビジュアルティザーを公開し、カムバックの期待感を高める予定だ。

一方、「CIX」の5番目のミニアルバム「’OK’ Episode 1 : OK Not」は来る22日午後6時、各音源サイトを通してリリースされる。


WOW!Korea提供

2022.08.04