【公式】「CIX」ぺ・ジニョン、新型コロナウイルス感染「ワクチン2回接種完了…他のメンバーは陰性」


韓国アイドルグループ「CIX」のメンバー、ペ・ジニョンが新型コロナウイルス感染判定を受けた。

4日、所属事務所のC9エンターテインメントはお知らせを通して「『CIX』のメンバーぺ・ジニョンが旧正月の連休から復帰後、3日に断速的な咳の症状をみせ、自己診断キット検査を行った結果、陽性反応が出たためすぐに、PCR検査を受け本日(4日)陽性確定判定を受けた」と明かした。

続いて「ぺ・ジニョンは10月にワクチン2回の接種を完了した状態」とし、「BX、スンフン、ヨンヒ、ヒョンソクはペ・ジニョンと動線が重なってはいなかったが、休暇復帰後、自己診断キット検査を行い、全員陰性判定を受けた」と説明した。

また「現在ペ・ジニョンは別の隔離施設に移動し、他のメンバーは宿舎防疫完了後、宿舎にて滞在している状態である。また当社所属アーティストのユンナ、イ・ソクフン、cignature、EPEXがCIXと動線が重なっていないことを確認した。当社は防疫当局の指針に徹底的に順守し、アーティストがいち早く回復できるよう、最大限に努力する。」と付け加えた。

一方でペ・ジニョンが所属するグループ「CIX」は昨年発売した1stアルバム「OK’ Prologue : Be OK」を発表し活動した。

WOW!Korea提供

2022.02.04