【全文】タレントのチョン・ヒョンム、新型コロナウイルス陽性


タレントのチョン・ヒョンムが4日午後、新型コロナウイルスPCR検査にて陽性判定を受けたと所属事務所SM C&Cが明かした。

所属事務所は「チョン・ヒョンムが3日(木)に実施した計4回の抗原検査にて、3回の陰性結果を確認した。しかし最後の検査の結果にて陽性を疑い、その後行ったPCR検査にて最終陽性判定を受けた」と明かした。

以下チョン・ヒョンム所属事務所の公式立場全文

こんにちは。SM C&Cです。

本日(4日)弊社所属アーティストチョン・ヒョンムが新型コロナウイルスPCR検査にて陽性判定を受けました。

チョン・ヒョンムは3日、実施した計4回の抗原検査にて3回の陰性判定結果を確認しました。しかし最後の4回目の検査を通して陽性を疑い、その後行ったPCR検査にて陽性判定を受けました。

チョン・ヒョンムは2回目のワクチン(モデルナ)を接種完了しており、全てのスケジュールに先立ち、頻繁に抗原検査を行ってまいりました。

チョン・ヒョンムは特別な症状はなく、健康な状態であり、自宅にて安静を図っております。予定されているスケジュールは全て取り消し、今後の進歩状況は防疫当局の指針に従う予定です。

弊社はアーティストの健康と安全を最優先に、無事に健康に回復できるよう、最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.02.04