タレントのチョン・ヒョンム、新型コロナウイルス感染症完治…復帰後の調子は?「特に症状なかった」


タレントのチョン・ヒョンムが新型コロナウイルス陽性判定後に完治し、「私は一人で暮らす」に復帰した。

19日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではチョン・ヒョンムの復帰が描かれた。

この日、パク・ナレはチョン・ヒョンムのオープニング挨拶に「力が溢れていますね」と喜びを表した。

これに対してチョン・ヒョンムは、「ゆっくり休んだ。 ぺ・ソンジェスポーツキャスターより五輪をたくさん見た。 すべての種目を見た」と冗談交じりで笑いを誘った。

「体調は大丈夫か」という質問に対し、「大丈夫だ。 幸い症状はあまりなかった」と健康な近況を伝えた。

これに対し「SHINee」キーは「何があっても抜けてほしくないと思う。 物足りなさをとても感じた」とし、ギアン84も「まずブレーンがいないため何が話が出ても検証できない」と語った。

チョン・ヒョンムは「皆さんは絶対に(新型コロナウイルスに)かからないように」と念を押した。

チョン・ヒョンムは新型コロナウイルスワクチンの2回目接種まで完了したが、4日に感染したことを伝えた。 その後、11日に完治判定を受け休息を取った後、14日から活動を再開した。

WOW!Korea提供

2022.02.19