俳優チョン・ギョンホ、「賢い医師生活」の俳優キム・デミョン&シン・ウォンホPDと再会しスリーショット公開!!


俳優のチョン・ギョンホが、キム・デミョンとシン・ウォンホPDと久しぶりに会った。

チョン・ギョンホは25日、自分のインスタグラムに「#私たちもタイに送ってください 🥱🤗🙏」というコメントと共に写真1枚を投稿した。

写真の中のチョン・ギョンホは、tvNの人気ドラマシリーズ「賢い医師生活」で息を合わせたシン・ウォンホPD、俳優キム・デミョンと一緒に、最近話題になっているポーズをとっている。

三人は、手のひらで口を隠していますが、これは過去90年代に韓国で自撮りするときに流行ったポーズで、最近、ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが、ナ・ヨンソクPDと共にしたバラエティ「ピョンピョン地球娯楽室」で再現して、再び話題になっている。 「ピョンピョン地球娯楽室」が、タイでロケされたため、自分たちもそんなバラエティに出演したいという願いを現わしたように見られる。

写真を見たファンたちは、「地球手術室w」、「是非、賢い医師生活シーズン3を」、「なぜ集まったの? 何でもいいからやってほしい!」、「この組み合わせ、とても好き」などのコメントを残して「賢い医師生活」シーズン3と、また違う“何か”をやって欲しいと念願した。

「賢い医師生活」は、新たな命が生まれ、今ある命が終わりを迎える、人生の縮小版と呼ばれる病院という場所で、患者たちとともに生きる5人の医師たちの20年来の友達たちのエピソードを描いたドラマです。 去年9月、シーズン2まで放送され、シーズン3に対する期待感も高まっている。

WOW!Korea提供

2022.08.25