「BLANK2Y」、デビュー200日をファンとお祝い「おかげで活動期間中はずっと幸せ」


ボーイズグループ「BLANK2Y」がファンと一緒にデビュー200日を迎えた。

「BLANK2Y」は9日、公式チャンネルを通じてデビュー200日記念YouTubeライブを行った。ケーキと一緒にお祝いの歌を歌いながらスタートした「BLANK2Y」は、200日間の思い出を振り返ることができる質問やファンとのQ&A、お互いの寄せ書きを作成し、約1時間意味のあるコミュニケーションを図った。

メンバーたちはソウルの映画館に移動し、ファンと対面。入場前、ファンのためにポップコーンを準備したメンバーたちはファンと温かい会話を交わしながら喜びを伝え、一緒に映画「アックジョン」を鑑賞した。

今回のイベントは保健福祉部と連携し、販売したドネーションMDイベントの一環で、事前購入者の中から抽選で選ばれた少数のファンも共にした。販売されたドネーションMDの収益金は全額、保健福祉部を通じて、地域児童センターに寄付される予定だ。

デビュー100日のことし8月には、ファンのために一日バリスタに変身し、ドリンクを直接作って感謝を伝えていた「BLANK2Y」。今回の200日にはファンと充実した一日を過ごし、格別な愛と新しい思い出を作った。

デビュー200日のイベントを終えた「BLANK2Y」は「もうデビュー200日になったという実感がわかない。デビュー前から変わらず僕たちを応援し、見守ってくれているK2YWEのおかげで、活動期間中はずっと幸せ。これからも近くで触れ合えるイベントで頻繁に会えたらうれしい」と感想を伝えた。

「BLANK2Y」は来年2月のカムバックに向け、準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2022.12.11