「SEVENTEEN」MINGYU(ミンギュ)、高級ジュエリーとコラボ“漂う大人の香り”


ボーイズグループ「SEVENTEEN」のMINGYU(ミンギュ)が高級ブランドのジュエリーを身につけたグラビアを通じて成熟した男性美を披露し、視線を集めている。
ファッションマガジン「DAZED KOREA」は最近、12月号のカバーを飾った「SEVENTEEN」のMINGYUとカルティエが共にしたグラビアとインタビューを公開した。

「DAZED KOREA」は今年10月、カルティエ・メゾン・チョンダム(清潭)のオープニングパーティーに参加したMINGYUの姿を思い出し、彼との初カバーを完成させた。

MINGYUはホリデーのコンセプトで進行されたグラビア撮影でカルティエの「バロン・ブルー・ドゥ・カルティエ 」と主要ジュエリーラインである「LOVE、ジュスト・アン・クル」コレクションを着用した。

インタビューでMINGYUは2022年をどのように過ごしたかと問われると、「夜明けを思い出す。夜明けに寝る時があり、また目覚める時もある。健康的に寝て、起きることができたらいいのに、そうできないほど忙しい1年だった。毎年『今年、健康に過ごすことができたから、来年はもっと大事にしよう』と話す。毎年アルバムも着実に出してツアーもして、本当に一生懸命過ごしている」と明らかにした。

MINGYUのより多くの写真とインタビューは「DAZED KOREA」12月号やホームページなど公式SNSチャンネルで見ることができる。

WOW!Korea提供

2022.12.11