<トレンドブログ>キム・ジェジュン、誕生日迎えソウル公演盛況…”今後も「感謝する」「愛してる」という言葉を惜しみなく伝えたい”



ジェジュンの情熱的な公演に観客は大きな反応を送り、アンコールを叫びましだ。ジェジュンはアンコールで「NOBODY LIKE YOU」を歌って再び会場を熱く盛り上げました。
公演を終えてジェジュンは「毎年『J-PARTY』という楽しい理由でみなさんに会って一緒に目を合わせて歌い、盛大なお祝いも受ける幸せな時間を過ごすことができてとても感謝している。毎回こんなにお祝いをしてもらってもいいのかと思うが、来年もこのようにお祝いをしてくださるみなさんがいるだろうと思いながら、失望させないより良い姿でお返しすると約束する」と心境を伝えました。

続いて「今後も『感謝する』『愛してる』という言葉を惜しみなく伝えることができる関係が持続されてほしい。いっそう惜しみなく心を分かち合ってうまく表現し、みなさんにもっと近づいていけるように一生懸命努力する」と話した後、最後の曲である「Walking On Water」で公演を終えました。
一方、1月28日と29日にソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を終了したジェジュンは、31日に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催催します。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.30