「青春スター」リュ・ジヒョン、「人気歌謡」でカムバック…「Green Light」を披露


「青春スター」でトップ5に入ったリュ・ジヒョンが清純さあふれるラブソングで見る者をときめかせた。

リュ・ジヒョンは29日オンエアのSBS「人気歌謡」に出演し、ニューデジタルシングル「Green Light」の同名タイトル曲「Green Light」を披露した。

純白のミニワンピース姿でステージに上がったリュ・ジヒョンは、衣装と黒髪のロングヘアが似合っていて、彼女の清純美を引き立てた。

リュ・ジヒョンの甘い声も愛らしい曲の雰囲気をアップさせ、キュートな表情とかわいいジェスチャーとポイントダンスが彼女を魅力あるステージの一役を担った。

「Green Light」は華やかなラブソングで、リュ・ジヒョンが作詞に参加し、新しい恋に落ちた女の子のかわいい気持ちをストレートな歌詞で表現した曲だ。告白まであと一歩、胸にこみあげるくすぐったいようなときめきをリュ・ジヒョンならではの甘い声で恥ずかしがりながらも解放して、ファンの心をときめかせている。

2015年Mnet「スーパースターK 7」に出演して有名になったリュ・ジヒョンは多くのドラマOSTとアルバムをリリースして活動を広げた。昨年、チャンネルAでオンエアされた「青春スター」にシンガーソングライター派として出演し、最終的に5位になった。

現在は「Green Light」で活発に音楽活動をしている。

WOW!Korea提供

2023.01.29