キム・ジェジュン、キュートさとセクシーさでファン魅了…追加公演も明日ファイナル

歌手キム・ジェジュンが、愛知での公演終了後にファンにあいさつした。
ジェジュンは14日、自身のInstagramに「😎」という絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、カラフルなジャケットとジーンズでカジュアルでキュートな魅力をアピールするジェジュンの姿が写っている。別の写真では光沢のあるホワイトの衣装でゴージャスな雰囲気を醸し出している。舞台裏でのジェジュンの姿が公演の余韻を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「カッコいい。明日も頑張ってね」「めっちゃかわいいっ」「あの日の悔しさを 明日は思いっきり楽しんで 吹き飛ばそうね。ジェジュンと『俺のもの』達wは何があっても乗り越えられます。いつもほんとにありがとう」などの反応を見せた。
ジェジュンは本日(14日)と明日(15日)の2日にわたって、Aichi Sky Expoで「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」の追加公演を行う。
一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。またジェジュンは、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

2023.01.14