キム・ジェジュン、AIも表現しきれないビジュアルの天才

歌手キム・ジェジュンが、AIを通した自身の姿を公開した。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「最近ホットだというAIだそうですね#AI 」という文と共に写真を掲載した。
写真には、鮮やかな色彩が引き立つジェジュンの姿が写っている。漫画の主人公のようなジェジュンのビジュアルが視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「そうじゃなくて、普通のセルカアップして.. 実物が aiよりもっとかっこいいじゃない」「AI、まだまだだね。人間キム・ジェジュンの半分にもならないね」「ジェジュンは加工しないオリジナルの方が美しいよ」「AIより実物がかっこいい人、初めて見た」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。
またジェジュンは、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。
「J-PARTY」は、ファンミーティングとミニコンサートが結合された形の誕生日パーティーで、ジェジュンは2015年から「J-PARTY」を通じてファンと特別な誕生日を過ごしている。

2023.01.10