キム・ジェジュン、公演前に笑顔でダンサーとバンドメンバーを激励…”皆んな頑張りましょう”

歌手キム・ジェジュンが愛知公演の前の和やかな様子を公開した。
ジェジュンは14日、自身のInstagramストーリーに「皆んな頑張りましょう」というコメントを付け加えて動画を掲載した。
動画には、日本での公演前に一緒にステージに立つダンサーとバンドのメンバーに日本語で語りかけているジェジュンの姿が盛り込まれている。


ジェジュンは緊張した雰囲気になりやすい公演直前ににこやかな笑顔と明るいジョークを交えながら出演者たちの気分をほぐしてリラックスした雰囲気を作り上げている。舞台裏でのジェジュンの素顔がファンを微笑ませている。
ジェジュンは本日(14日)と明日(15日)の2日にわたって、Aichi Sky Expoで「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」の追加公演を行う。

一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。またジェジュンは、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。
「J-PARTY」は、ファンミーティングとミニコンサートが結合された形の誕生日パーティーで、ジェジュンは2015年から「J-PARTY」を通じてファンと特別な誕生日を過ごしている。

2023.01.14