キム・ジェジュン、愛知公演を最後に「Fallinbowツアー」の幕を下ろす…”最高のツアーにしてくれてありがとう”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、愛知でのFallinbowツアー終了と共にファンにあいさつした。
ジェジュンは15日、公式Twitterに「ありがとうございました、#Fallinbowツアー愛知#ジェジュン」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ステージ上から客席に向かって深くお辞儀をしているジェジュンの姿が写っている。

別の写真には、熱狂的なコンサートの様子が収められて大きな余韻を残している。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン︎、お疲れ様でした。完走おめでとう。ありがとう︎。︎本当にありがとう︎」「色んな事あったけど、たくさんの幸せな時間と楽しい思い出をありがと〜。またすぐに会えるけど健康に気を付けて再会しようね」「素敵な幸せなライブをありがとう。大好きだよーーー。ずっとファンだからね」などの反応を見せた。ジェジュンはまた、「山田社長が撮ってくれたよん🙏🤍」という文と共に動画も掲載した。

ジェジュンはまたこの日、自身のInstagramに「皆さん全国ツアー13公演お疲れ様でした!見えないところで頑張って下さったスタッフの皆さん、ステージで頑張ってくれた皆んな!そして俺のモノの皆んな!ありがとうございました!!2023年も宜しくお願いします🤍最高のツアーにさせてください心から感謝しています🙏また近々宜しくお願いします🤍愛してるよ!韓国から来てくださったファンのみなさんとそれ以外の海外のファンのみなさん、ありがとう、愛してます🤍🤍」という文と共に写真を掲載して、ツアーに関連したすべての人に感謝のあいさつを伝えた。
ジェジュンは14日と15日の2日にわたって、Aichi Sky Expoで「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」の追加公演を行った。
一方、ジェジュンは1月24日(火)に東京ガーデンシアターで、1月31日(火)に大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で「J-JUN TUESDAY PARTY 2023 ~JAEFANS 5th Anniversary~」を開催する。またジェジュンは、1月28日と29日にはソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催する。

関連記事

2023.01.15