テヨン(少女時代)、「ラーメンは年に1回食べるかどうか」…プンジャ「ラーメンがヘビーなの?」


韓国女性グループ「少女時代」のメンバー、テヨンがラーメンが好きではない意思を明らかにし、驚きを誘った。

14日に放送されたtvN「驚きの土曜日」にはコメディアン、キム・ミンギョンとタレントのプンジャがゲストとして出演した。

この日のおやつコーナーでは、栗ラテをかけてラーメンの名前を当てる子音クイズが行われた。

テヨンが正解を当てられないとMCのBOOMは、「テヨンに最も不利なゲームかもしれない」と話した。

テヨンは「ラーメンを年に一度ラーメンを食べようかどうかだ」と告白した。ゲストたちが驚くと、テヨンは「あまりにもヘビーでわざわざ…」と言葉を濁した。

これに対し、プンジャは「ラーメンがヘビーなの?」とテヨンの言及を理解できない姿を様子だ。

テヨンの言葉にキム・ドンヒョンもある程度共感する様子を見せたが、シン・ドンヨプは「前回の会食の時に4袋食べるのを見た」と言い、笑いを誘った。するとキム・ドンヒョンは「それがその年に食べたラーメンのようだ」と付け加えた。

一方、この日の放送には会食費を払うことにしたムン・セユンがテヨンに向かって、「君は思う存分食べなさい。たくさん食べたところで2万ウォン(約2000円)だ」と話し、テヨンの少食さが注目を集めたりもした。それと共に、横にいたKEYに「君は3万ウォン(約3000円)」、そしてその横にいたパク・ナレには「君は50万ウォン(約5万円)」と続けて話し、その場を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.01.15