テヨン(少女時代)、またSNSに意味深な投稿「すべて変わった…永遠だと思っていたすべてのものが」


韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンがSNSに意味深な投稿をして注目を集めている。

テヨンは16日、自身のインスタグラム(Instagram)に「すべて変わった。考え。気持ち。人。永遠だと思っていたすべてのものが結局変わった」とキム・トッキ作家の文をキャプチャーして投稿した。


テヨンは去る15日もジャスティン・ビーバーの「Changes」を再生しているキャプチャー画面を投稿。「変化」に対する自分の考えを伝えているものとみられる。

また、テヨンはNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でパク・ヨンジン(イム・ジヨン扮)が辞表を提出するシーンをキャプチャーして、その上に「キム・テヨン」という本名を書いて投稿した。さらに、映画「生き残るための3つの取引(原題:不当取引)」でリュ・スンボムが「みんな一生懸命に生きている。一生懸命なんだ」と話すシーンをSNSにアップして注目を集めた。

一部では、テヨンの最近のSNS活動がSMエンタテインメントの経営権の変化を言及したものではないかとの反応も見せている。

WOW!Korea提供

2023.03.16