「驚きの土曜日」テヨン(少女時代)、「Candy」の原曲者に衝撃 …世代の違いを実感「すごく寂しい」


メンバーたちが世代の違いに衝撃を受けた。

18日夜に放送されたtvNバラエティ番組「 驚くべき土曜日-ドレミマーケット(驚きの土曜日)」では、メンバーたちに衝撃を与えたおやつゲームが電波に乗った。

同日、手作りヨーグルトをかけて行われたおやつゲームは、カラオケ伴奏クイズだった。 最初の曲の伴奏を聞いたテヨン(少女時代)は自信を持って「H.O.T.『Candy』」と叫んだが、誤答だった。 ハンヘは何かを悟ったようにすぐに「NCT DREAM『Candy』」と叫び手作りヨーグルトを獲得した。


振り付けをカンニングするハンヘの姿に皆が「この簡単なことを知らない」として怒鳴りつける一方、何かにびっくりしたキー(SHINee)は「今、レウォンが衝撃的な話をした」と伝えた。 「最近、私より若い友人たちは『NCT DREAM』がこの曲の原曲者だと思っている」というレウォンの言葉に衝撃を受けたメンバーたちは「すごく寂しい」と、突然伝え聞いた世代交代に残念がりながらも「ところでハンへはどうやって知ったのか」と不思議に思う姿で笑いを与えた。

WOW!Korea提供

2023.03.19