キム・ジェジュン、ヘアチェンジでいっそうかっこよく…”すっきりした”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ヘアスタイを変えたことを知らせた。
ジェジュンは4日、自身のInstagramに「頭を変えた!! すっきりしたな!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、髪の毛を短くカットしたジェジュンが自撮りをする姿が写っている。

ジェジュンはパープルにカラーリングしたヘアがまだぎこちないのか、頭を触ったりじっと見据えたりしている様子だ。ヘアスタイルを変えていっそうビジュアルに磨きがかかったジェジュンの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「あ、もっと幼くなったね」「元々素敵だったけどもっと素敵になった」「ジェジュン、ヘアカラーもヘアスタイルも似合ってるよ」などの反応を見せた。

またジェジュンはこの日、自身のInstagramストーリーに「Hair change」「すっきりしたな」というコメントを付けて写真を掲載してヘアスタイルを変えたことを伝えた。
一方、ジェジュンは2日、バンテリンドーム ナゴヤで開催された「KROSS vol.1-kpop masterz- (呼称:クロス ボリュームワン –ケーポップマスターズ-)」に出演した。
またジェジュンは、1月28日と29日の両日、ソウルの「COEX 新韓銀行 ARTIUM」で「J-PARTY」を開催してファンに会う予定だ。

関連記事

2023.01.04