“パワハラ・暴行疑惑”「OMEGA X」の事務所代表、現場の動画が公開され波紋…倒れたメンバーに怒号

 

23日、あるネットユーザーは「OMEGA X」の所属事務所の代表がメンバーたちを暴行する光景を目撃したと主張し、録音ファイルを公開し波紋を呼んだ。

これと関連して24日、SPIREエンターテインメントは公式立場を出し、「9月16日のメキシコ・グアダラハラから22日のアメリカ・ロサンゼルスの公演まで約1か月を超える時間、ツアーをすべて終えた後に設けた食事の席の後に起きた状況」とし、残念に思う点について話を交わし感情が激しくなっただけだと明らかにした。

それとともに「食事の席の後にも話が続いたが、メンバーたちと所属事務所は引き続き対話を交わし、現在はすべての誤解を解消し、お互いを配慮しながら前に進もうと対話を終えた」と説明した。しかし最近、動画プラットフォームV LIVEの強制終了、SNSの中断などの状況が改めて注目されたのに続いて現場の動画まで公開されるなど、釈明の要求が殺到している状況だ。

一方、「OMEGA X」は昨年6月、ジェハン、フィチャン、セビン、ハンギョム、テドン、XEN、ジェヒョン、KEVIN、ジョンフン、ヒョク、イェチャンでデビューし、6月に1stアルバム「楽書き:Story written in Music」を発売した。今月22日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスでワールドツアーの最終公演を終えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24