ボーイズグループ「OMEGA X」、事務所代表がメンバーを暴行?「事実関係を確認し、立場を明らかにする」

ボーイズグループ「OMEGA X」の所属事務所SPIREエンターテインメント代表が、メンバーたちに暴行を行ったという説が提起された。これに対し所属事務所側は、事実関係を確認し立場を明らかにするという方針だ。

23日、あるインターネットユーザーはTwitterに、「『OMEGA X』所属事務所代表がメンバーたちを暴行する姿を目撃した」と主張する文章と関連する録音ファイルを掲載した。

39秒の録音ファイルには、「私がこんなに大変なのに、わかんないの?」、「お前何様なんだよ」と話す女性の声が込められている。誰かが倒れるような音と一緒に女性の「おい、立て」と話す内容が込められている。

録音ファイルがTwitter上で36万件の再生回数を記録するなど、オンライン上では「OMEGA X」所属事務所代表がメンバーに対し暴行説と関連する騒動が広がっている。

「OMEGA X」は11人グループだ。彼らが22日(現地時間)アメリカのLAでワールドツアーの最終公演を行った。

所属事務所代表のメンバー暴行説に対し、SPIREエンターテインメント側の関係者は、この日edailyの取材に対し、「事実関係を確認し、その後立場を表す」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24