≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」32話、誤解を解こうと必死のコーレイに思わず笑ってしまったミーカー=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」32話では、コーレイがミーカーを不安にさせないためにとった行動や皆がコーレイの恩人の家族に力を貸す様子が描かれた。

コーレイが家に帰るとミーカーはすでに部屋に戻って寝ていた。コーレイはミーカーが自分とジャーイーの関係を誤解したのではと思い、夜中に必死にホワイトボードを探して人物図を描き、姉妹と自分の関係を分析しミーカーに説明しようとしたのだった。

翌日、ミーカーが目を覚ますとコーレイが昨夜必死に何かをした形跡を発見し驚いたのだった。コーレイがホワイトボードに姉妹との関係性をわかりやすいようにまとめていたのを見たミーカーは思わず笑ってしまう。

実は、ミーカーはコーレイを疑った事がなく、彼の人となりを信じていたのだった。ミーカーはどんな事があってもコーレイを信じるつもりでいたのだった。

(2ページに続く)

2022.10.25