≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」32話、誤解を解こうと必死のコーレイに思わず笑ってしまったミーカー=あらすじ・ネタバレ

 

コーレイはミーカーに姉妹の父親であるチェン隊長との馴れ初めを説明した。その時まだコーレイは幼く、庭で友達と射撃ごっこをするのが好きだった。コーレイが百発百中の射撃スキルを持っていたことから、チェン隊長はコーレイに射撃の才能があることを見抜いていた。その後、コーレイが猛虎突撃隊に入隊するとコーレイを手厚くサポートしたのだった。チェン隊長はコーレイを厳しく訓練しながらも、体に気を使ってくれていた。

コーレイはチェン隊長を恩師としていたため、そんな隊長の娘が苦境に立たされているのを見過ごすわけにはいかなかったのだった。ミーカーはそんなコーレイの考えを支持した。ミーカーはコーレイに代わってジャーイーの病院での受付や入院手続きを手伝った。

ユーハンはジャーイーを診察し、手術で神経を結合させる方法を治療方法として提案した。コーレイはジャーイーの治療費を全額負担し、ジャーイーは順調に入院する事ができたのだった。

WOW!Korea提供

2022.10.25