≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂」14話あらすじと撮影秘話…ムドクに詰め寄られてうろたえるユル=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「還魂」メイキング(動画最初から2:16まで。)

今回は、チュ・サンウクが特別出演するシーンの撮影模様から。
チャン・ガンの正体を知らないまま、話すチャン・ウク。セリフが長く、途中でNGを出すチュ・サンウクだが、監督がセリフを教えている。しかし、いい方が面白かったのか、吹き出してしまうイ・ジェウク。チュ・サンウクは、同じセリフのところでつまづいてしまい、台本片手に練習を。

次は、4人でのシーン。
まずはセリフ合わせから行う。ユルがムドクから、「それはどんな女性なの!? 言ってみなさい」と詰め寄られる。そこへウクとタングがやってくる。「俺たちが探しているチン・プヨンについて話していたんだ」というユルだが、それを聞いてけげんな顔をするユ・インス。ファン・ミンヒョンがセリフを間違えていたらしい。
チョン・ソミンは「タングは、人をからかうのが好きなところがあるのよ」と笑う。

ムドク単独の撮影では、「もうちょっと腕を上げて」と言われるも、「どうやって?こうやってですか?」と笑う。
「それはどんな女性なの!? 言ってみなさい」とユルに詰め寄る。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ムドクとウクの演技が好き」
「もっと視聴率上がればいいのに」
「美男子が出てて面白い」
「プロの俳優の演技が見られて面白い」
「メイキング映像いつも楽しみ」

●あらすじ●

tvNドラマ「還魂」14話(視聴率7.6%)では、ウク(イ・ジェウク)との対戦を提案されたユル(ファン・ミンヒョン)の様子が描かれた。

ムドク(チョン・ソミン)を呼び出した世子のウォン(シン・スンホ)は「君が私をカモだと思っているみたいだな。考えてみたが金塊を賭けて君の主人の訓練をさせていた」と怒りを鎮めた。「きょう、ウクが負けてこれを出すことになるなら、これをなくしてしまいたい。君も失うものがあるべきだろ。どうだ?君の涙ぐましい恋心を捨てられそうだな」とあざ笑う世子に、ムドクは「勝手にしなさい。10回の対決でこの石の分にはなった」と言い返した。すると世子は「本当にこれを失ってもいいのか?それなら私が捨ててやろう」と陰陽玉を池に投げた。ムドクを見つめた世子は表情に変化がないと「私をだましたな。大事な物を賭けておいて、うそをついたのではないのか」と怒った。続けて「今回は君を賭けろ。すでに9つを失った金のトッケビをもう1つ失いたくないから、君を賭けろ」と言い、ムドクはそれを受け入れた。

その後「絶対にウクに負けない人が必要」と言った世子は、ユルに対決するよう提案した。対決に勝てばムドクがしもべになるということを知ったユルはムドクとウクを引き離すために提案を受け入れ、「ではウクに勝って、あの子を私のしもべにする」と勝利を誓った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.25