≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂」19話あらすじと撮影秘話…キャストから最後のインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。動画最初から2:12まで。

youtube動画:「還魂」メイキング(動画最初から2:12まで。)

今回は、各キャストのインタビュー映像をお届けする。

イ・ジェウク:こんにちは。「還魂」でチャン・ウクを演じたイ・ジェウクです。この作品は、自分の中の全ての性格を全て引き出したような作品というか。真夏に撮影が始まって、もう夏が終わったんですが、1年間いろいろケガもしましたし、楽しかったり、悲しかったりした撮影がいい思い出です。僕たちが感じたことを作品を通して感じてもらえたら嬉しいです。

チョン・ソミン:こんにちは。「還魂」でムドク役のチョン・ソミンです。長期間の撮影でしたが、大きなけがもなく終了できることに感謝しています。このドラマは、呆れるほど面白くて、魂が入れ替わる、魔術師たちの成長物語です(笑)

ファン・ミンヒョン:こんにちは。ソ・ユル役のファン・ミンヒョンです。二度とないだろう、僕の大切な出演作です。クランクインがつい最近のような気がしていて、いろいろと準備をして出演者のみなさんと仲良くなった時間もそうですね。もう終わってしまいます。何よりも監督のアドバイスのおかげで、撮影しながらどんどんソ・ユルに変わっていくのを感じました。充実していて、たくさん学んで、楽しく、幸せな時間でした。

ユ・ジュンサン:こんにちは。パク・ジン役のユ・ジュンサンです。ちょっと泣いていいですか(笑)
これまで演じてきた役とは違って、ひとつひとつ努力を重ねて1話、1話撮影していたら、あっという間に終わってしまいました。頑張った作品がみなさまに見ていただけると思うと、大変だったことも忘れてしまいました。

シン・スンホ:こんにちは。コ・ウォン役を演じたシン・スンホです。もう1年経ったんだと、とても寂しい気持ちです。いや、寂しくはないですね。肩の荷が下りました。なぜなら、シーズン2があるからです。今後もベストを尽くしていい作品に貢献できるよう、努力いたします。

●韓国ネットユーザーの反応●

「インタビュー聞けて嬉しい」
「1年も撮影してたんだ」
「時代劇は撮影大変そう」
「シーズン2待ってます」
「またこのメンバーで撮影してほしい」

●あらすじ●

tvNドラマ「還魂」19話(視聴率7.9%)では、結界を壊す決心をしたウク(イ・ジェウク)の様子が描かれた。

還魂人との戦いで大きな負傷をしたユル(ファン・ミンヒョン)は、結界の中では術を使うことができない状況によって、きちんとした処置ができなかった。ウクは「氷石は決められた気がないから、水も火も風もできると聞いた」と言って、結界を雨にして壊そうとした。

結界の中で術を使うと気を全て使ってしまうことを知っているムドク(チョン・ソミン)は「ウク、やめて。師匠としての命令よ。私は仕方なくこの力を持つのをあきらめるけど、あなたまでそうさせることはできない。私たちがあんなに苦労してここまで来たのに。水一滴を作って全てを捨てるなんて」と言った。ウクは「ユルが大きなけがをした。このままにしたらユルが死んでしまう。ムドク、君があきらめたのは守るためだろ?僕も守ろうとしているんだ。そしてユルもこれまで君を守ってきたんだ」と言って、ムドクを動揺させた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.04