「出張15夜2」ソン・スンホンVSイ・グァンス、激しい神経戦予告…STARSHIPファミリーのバラエティ感覚さく裂!


STARSHIPエンターテインメント所属のアーティストたちが激しい神経戦の中でゲームを繰り広げた。

最近YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、「予告ㅣメビウスのブー+張り詰めた神経戦ㅣ出張十五夜2Xスターシップ:秋のピクニック」というタイトルの予告映像が公開された。

公開された予告編では「ユナイン」チームと「アルボチル」チームの対決が繰り広げられ、音楽クイズ精鋭要員だけを集めた決勝戦が続いた。 きわどい神経戦と公演会場を彷彿とさせるセレモニーが、彼らの格別なバラエティ感覚と興を見せてくれた。

特にアン・ユジンは「とても面白くてそうなんだけど、もう少しやってくれないか」と尋ねるほどゲームに没頭した。 結局、 STARSHIPのスターたちは皆席から立ち上がって踊り、合唱まで繰り広げ、音楽クイズを忘れて音楽で一つになる団結力を見せた。

また、夜食をかけたチーム別オーダーメード夜食ゲームが行われた。 自信を表わしたこととは異なり、誤答が続く中でアン・ユジンは制作陣に「そんなに楽しく笑って”ブー”とするつもりですか?」と問い詰めるまでした。

それだけでなく、ソン・スンホンとイ・グァンスは互いに激しい神経戦を繰り広げた。 これに対しリュ・ヘヨンは「VCR」を叫び、イ・ドンウクは「こういうことはやめよう」と嘆いて本放送に対する好奇心を高めた。

STARSHIPエンターテインメント所属アーティスト31人が集まった「出張十五夜2Xスターシップ:秋のピクニック」は、13日夜10時40分に韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.13