「WINNER」キム・ジヌ、メンバーであるソン・ミンホではなくウン・ジウォンの知人で登場?


「WINNER」キム・ジヌが、メンバーであるソン・ミンホではなくウン・ジウォンの電話を受けて来たと明らかにした。

21日、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」では、「僕の肩を見て、脱臼してるでしょ」7話目のエピソードが公開された。映像では先週に続いて「会いたいよお酒友達」ミッションが続けられている。キュヒョン(SUPER JUNIOR)が5人のお酒友達を呼び1位への道を進んでいる中、ソン・ミンホとウン・ジウォンは制限時間内にそれぞれ1人の友人しか呼べていなかった。

これにナ・ヨンソクPDはソン・ミンホとウン・ジウォンのうち、先に友人が到着した人が勝利することにするとした。

ソン・ミンホとウン・ジウォンが緊張し友人を待つ中、「WINNER」キム・ジヌが登場しソン・ミンホを喜ばせた。

ソン・ミンホが勝ったと考え喜んでいた瞬間、ウン・ジウォンはキム・ジヌに「誰の知人できたのか?」と質問した。

するとキム・ジヌは「僕はジウォン兄さん」と答え、ソン・ミンホを驚かせた。ウン・ジウォンは「僕がジヌに電話した」と明らかにし、勝負の行方が分からなくなった。

これにナ・ヨンソクPDが状況整理のために登場した。ソン・ミンホはキム・ジヌに向かって「何言ってんだよ。僕とさっきまで電話して、冗談言わないでよ兄さん」と縋りついた。

ナ・ヨンソクは誰の電話を受けたのかと問うと、キム・ジヌは少しためらって、ソン・ミンホの電話をもらったと打ち明けた。

これにソン・ミンホと普段よくお酒を飲むのかと問われるとキム・ジヌは答えられなかった。これにナ・ヨンソクが「ウン・ジウォンとお酒を飲んだことはあるか」と問うと、キム・ジヌはあると答えた。

最後に「一番最近お酒を飲んだパートナーは誰か」と問われると先に到着していた「WINNER」メンバーのカン・スンユンとキム・ジヌは、「仕方ないが昨日も僕たちはお酒を一緒に飲んだ」と打ち明け、ソン・ミンホに勝利を与えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.22