タレントユ・ビョンジェ、「WINNER」キム・ジヌの自撮り写真を要求するDMを超スピード解決

タレント兼放送作家のユ・ビョンジェが、インターネットユーザーと交流した。

ユ・ビョンジェは28日、自身のインスタグラムにあるユーザーから来たダイレクトメッセージを公開した。

このユーザーはユ・ビョンジェに、「お兄さん、『WINNER』キム・ジヌの自撮り写真を掲載してくれないかと聞いてほしい」と送った。ユ・ビョンジェとキム・ジヌは、一時期同じYGエンターテインメント所属という縁があった。



このダイレクトメッセージに対しにユ・ビョンジェはキム・ジヌにメッセージを送り、「ジヌ、急で申し訳ないけど、自撮り写真1枚送れる?」とお願いし、キム・ジヌはすぐに自撮り写真を送った。写真の中のキム・ジヌはVサインをし、そのビジュアルでときめきを誘発した。

ユ・ビョンジェは感謝の気持ちから、「君も後で僕の自撮り写真が必要だったら言って」とユ・ビョンジェ特有のジョークで、見るものの笑いを誘った。

一方、ユ・ビョンジェは自身が台本を書いたCoopan playシリーズ「ユニコーン」で大衆と会っている。少しおかしな「メッコム」CEOのスティーブ(シン・ハギュン)とクルーたちの混沌(こんとん)K-スタートアップ奮闘記を描く。

WOW!Korea提供

2022.09.28

blank