「WINNER」キム・ジヌ…ささいなことにも幸せを感じられる人になりたい


ボーイズグループ「WINNER」のキム・ジヌが「コスモポリタン」9月号のグラビアを公開した。

去る21日に初放送されたKBS 2TV新月火ドラマ「純情ボクサー」で、ヒロインの初恋の人であり幼稚園副院長ハン・ジェミンを演じるキム・ジヌは「子どもが好き。以前、リアリティー番組をやった時も、子どもをよく世話した。キャラクター設定だけ見るとシンクロ率は90%以上」と配役を紹介した。彼は「よく緊張する性格なので、出来るだけ緊張しないように努力した。朝早起きしてせりふを覚えたりストレッチしたり、一緒に出演した俳優たちもたくさん助けてくれた」と話した。


キム・ジヌは「ささいなことにも幸せを感じられる人として年を取りたい」とし「ものすごく大きな幸せでなくても、ほんのちょっとの幸せがずっと訪れ続けて、それを感じられる人になりたい。老舗で焼酎1杯楽しんで、キャンプに行って星を見たり」と気さくな一面を見せた。

「WINNER」キム・ジヌのグラビアが掲載された「コスモポリタン」9月号は、2023年8月22日から韓国の書店で購入可能だ。

WOW!Korea提供

2023.08.22