<トレンドブログ>チャンミン(東方神起)、ミンホ(SHINee)の圧倒的なゴルフの腕前に“こんな子と対決するなんて…”「チャンミンホのBuddy Birdie」

5日(月)と6日(火)に公開予定のseeznオリジナルバラエティ番組「チャンミンホのBuddy Birdie」の3話と4話では、チャンミンホの本格的なサイパンでのゴルフの対決が繰り広げられる中、1ホールの勝利をミンホに譲ったチャンミンが心機一転してミンホの後に従うことができるかが注目されました。
初めてのゴルフバラエティに緊張したチャンミンのためにミンホは「始めたら半分は終わったも同じ」と勇気を与えたり、お互いを褒め合うなど芸能界を代表する親友コンビの友情をアピールしました。続いてミンホは、激しいゴルフでの対決の中でも余裕を持って初心者のチャンミンをやさしく指導するなど特別なブロマンスを見せました。
しかし、あっという間に和やかさも消え、ドローンのせいにするなど笑顔も忘れて真剣に対決するふたりの勝負欲に、スタッフも「友達同士は似る」と感嘆したといいます。

続く3ホールでは、ミンホは神がかりなショットでチャンミンの羨望と憤りを同時に受けました。チャンミンは「こんな子と対決するなんて…」とミンホのゴルフの腕前にこぐっとくるような様子を見せて笑わせました。
5ホールでは、絵に描いたような美しいサイパンを背景にしてお互いのゴルフショットをカメラで撮りながら楽しくゴルフ対決を続けました。特にチャンミンは、美しい天気に酔いしれて「このためにゴルフ旅行に行くんだと思う」とサイパンのゴルフ旅行に対するときめきと楽しさを隠せない様子でした。

ミンホは圧倒的なゴルフの腕前を披露しながらも「こんなに上手じゃなかったはずなのに」と本人も当惑するような様子を見せました。またチャンミンは、安定したショットを続けていましたが、茂みのハザードに入ってしまったトラブルショットをミンホの助けで克服するなど、初心者から成長する姿を見せました。
二転三転するゴルフのラウンドの中で深まるチャンミンホの友情は、5日(月)と6日(火)にOTTプラットホームseeznの「チャンミンホのBuddy Birdie」で視聴できます。

2022.09.05

blank