東方神起チャンミン&SHINeeミンホ「チャンミンホのBuddy Birdie」、チャンミンのショットにいったい何が?…予告へ公開(動画あり)

「チャンミンホのBuddy Birdie」の予告編が公開された。
seeznは6日、「[#「チャンミンホのBuddy Birdie」] 3週目予告編|毎週月、火夕方6時 seezn 公開」といタイトルの動画を公開した。
予告編では、海岸沿いにあるのゴルフ場でラウンディングを楽しむチャンミンとミンホの姿で始まった。プライドをかけた火花の散る対決が繰り返される中、突然ミンホが驚いたように「あれは、なんだ?」と叫んだ。これを見てチャンミンも驚いた。ミンホはふらつくようなジェスチャーを交えて「ボールがよたよたしてる」として「こんなのは初めて見た」と驚いた。これにチャンミンは挫折したように座り込んだ。

これを見たネットユーザーは、「チャンミン、ファイト」「早く来週が来てほしい」「ミノコーチの教えを受けてすくすく育てチャンミンのゴルフの芽」などの反応を見せた。
一方、初めての海外ゴルフ旅行のときめきとブロマンスがいっぱいな「チャンミンホのBuddy Birdie」は、毎週月曜日と火曜日の午後 6時にseeznで公開される。

関連記事

2022.09.07