東方神起チャンミン&SHINeeミンホ、暑い日差しよりも輝くビジュアル…「チャンミンホのBuddy Birdie」(動画あり)

東方神起チャンミンとSHINeeミンホが出演する「チャンミンホのBuddy Birdie」ビハインドが公開された。
seeznは3日、YouTubeの公式チャンネルに「[#チャンミンホのBuddy Birdie] 1週目ハイライト #1|毎週月、火午後 6時 #seezn公開」というタイトルの動画を公開した。
動画には「本格的にサイパンに出発したチャンミンホ、暑い日差しよりも輝く彼らのドライブ✨ “兄貴、嫉妬するのか今?!”💦 ミンホに対するチャンミンのかわいい嫉妬から、現実を忘れさせてくれる美しいサイパンの絶景まで… 🤣」というコメントが加えられた。

チャンミンは、「こうしてオープンカーに乗って海岸線を満喫するなんて、ほんとに旅行に来たみたいだ」として「こんなにゆとりを楽しんだことはない」と感激した様子だ。またチャンミンは、自身のゴルフのスコアを明らかにして「お前が見るに私の問題は何だと思う?」とミンホに意見を聞いた。これに対してミンホは烈々に意見を伝えるとチャンミンは「ゴルフのコーチと話してる錯覚を起こした」としながら、以前ミンホと一緒にゴルフをして寂しかったことを告白するなどミンホを当惑させたりした。これにミンホは「誰かと旅行に行くならチャンミン兄さんが無条件1番」と答えてチャンミンを喜ばせた。最後にチャンミンは「サイパンでいい思い出をしっかり作って帰ろう」と語りかけた。
一方、「チャンミンホのBuddy Birdie」は、毎週月曜日と火曜日の午後 6時にseeznで公開される。

2022.09.03