チョン・ソグォン、妻ペク・チヨンの放送に突然登場


俳優チョン・ソグォンが、妻の歌手ペク・チヨンのライブ放送に突然登場した。

ペク・チヨンは2日、自身のYouTubeチャンネルに、前日に行ったライブ映像を掲載した。この映像にはチョン・ソグォンが登場するシーンが含まれていて、ネットユーザーたちの関心を集めた。

映像でペク・チヨンは、視聴者たちとコミュニケーションを取っている時に夫チョン・ソグォンが帰宅したのを発見し、「夫が仕事を終えて帰ってきました。久しぶりにスーツを着ています」と話した。

そしてペク・チヨンが「あなた、ちょっとここに来てあいさつして」と提案すると、チョン・ソグォンはペク・チヨンの横にしばらく座って視聴者たちに2度お辞儀をしてあいさつした。

ペク・チヨンは両手を合わせてあいさつする夫の姿に「何か謝ってるの?」と反応して笑った。

続いて彼女は「ソグォンさんはこういうのに出るのがあまり好きじゃないのにあいさつしてくれた。男らしいでしょ」と満足げに夫への愛情を見せた。

2人は2013年に結婚し、2017年に娘を授かった。ペク・チヨンはバラエティーやコンサートなどで活発に活動を展開中。夫チョン・ソグォンはヒロポン投薬事件の余波で自粛生活を送った後、Netflix「キングダム」シリーズで活動を再開した。

WOW!Korea提供

2022.09.03