歌手ペク・チヨン、収録中に突然退出?突発行動に「当惑」


韓国歌手ペク・チヨンが、番組収録中に突然席を立って出ていく突発行動で出演者を驚かせた。

28日夜10時20分に放送されるMBN「アバターシンガー」では「レジェンド」ミッションを主題にファイナル進出の4枚のチケットをかけて、6チームのセミファイナルラウンドが繰り広げられる。

この日「レジェンド」の主人公であるペク・チヨンはセミファイナルのステージが始まる前に突然席を離脱し好奇心をそそる。 普段欠かさず録画に集中していたペク・チヨンの突発行動に他のスターフォロワーたちは瞳孔を開いてびっくりする。

続いてペク・チヨンがステージに登場し、同時にアバターシンガーの固定メンバーではなく新しいアバター「ペク・チャンミ」まで現れ、セミファイナルラウンドのオープニングを開き驚きを抱かせる予定だ。 果たして同じステージの上に上がったペク・チヨンと「ペク・チャンミ」のデュエット舞台はどうなのか好奇心が増す。

今回のセミファイナルステージにはペク・チヨンの数多くのヒット曲の中から「その女」、「愛が来るでしょうか」、「忘れないで」、「Dash」、「女だけが知っている嘘」、「愛ひとつでいい」で視聴者にヒーリングタイムをプレゼントする予定だ。 果たして最終ファイナルステージに進出するアバターシンガーはどのチームになるのか、脱落の苦杯をなめることになる2チームの正体は誰なのか、セミファイナルの結果に注目が集まる。


WOW!Korea提供

2022.10.28