歌手ペク・チヨン、“雪テロ”に遭った車の証拠写真…「昨日洗車したのに」


韓国歌手ペク・チヨン(46)がほこりで汚れた車を見ながらため息をついた。

ペク・チヨンは13日、「昨日洗車したのに、きょうPM2.5雪に打たれてしまった…。 ほぼ対テロレベル(泣)#PM2.5の雪 #童心などない年齢 #のどカラカラ #青空が恋しい」と写真を共有した。

PM2.5で覆われたペク・チヨンの自動車が目を引く。 自動車の窓に映ったペク・チヨンは、顔をしかめて写真を撮影しており、笑いを誘う。


歌手のイ・ジヘ(42)、ソン・シギョン(43)は「表情が大好き」、「www表情」というコメントをつけて喜んだ。 これに対しペク・チヨンは「そこを見るのね」、「目がいい。 まだ老眼じゃないの?」と応えて楽しさを加えた。

一方、ペク・チヨンは2013年、俳優チョン・ソグォンと結婚した。 2017年生まれの娘ハイムちゃんがいる。

WOW!Korea提供

2022.12.14