歌手ペク・チヨンの9歳年下夫チョン・ソグォン、気になる“4年の空白期”にも…「娘バカ」の微笑ましい日常


歌手ペク・チヨンが9歳年下の夫チョン・ソグォン、6歳の娘ハイムちゃんとのなごやかな日常を公開した。

ペク・ジヨンは23日、自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。

 

ここには娘のハイムちゃんが直接撮ったペク・チヨン、チョン・ソグォン夫婦のポラロイド写真が盛り込まれており注目を集めた。 特にチョン・ソクウォンは明るい笑顔で「娘バカ」の面貌を誇示し、なごやかさを加えた。

また、別の写真にはペク・チヨンファミリーの立派な家の内部が盛り込まれた。 広々とした空間と超大型照明などセンスのあるインテリアが目立った。

これと共にペク・チヨンは「ハイムの作品の世界。いい感じだね君! 小さなフォトグラファー」というメッセージを残した。

続けて「ポラロイドフィルムがなぜこんなに高いのか」として「お前はMZ世代(1980~2004年生まれ)でもなく何だろうか」と付け加えた。

ペク・チヨンは2013年に俳優チョン・ソグォンと結婚し、娘が一人いる。

WOW!Korea提供

2022.10.24