結婚を控えた女優コン・ヒョジン、市内バスで買い物に?…タトゥーで「誰が見てもコン・ヒョジン」

韓国女優のコン・ヒョジンがソウル市内バスで捉えられた。

6日、コン・ヒョジンの個人インスタグラムには「ソウルの天気があまりにも晴天で、私が乗ったバスが合っているのか停留所ごとに確認。 涼しくなるからまた糸を買いに行きたいな。 意図せず先生と同じ角度に」という書き込みが掲載された。

これと共に公開された写真にはバスに乗ったコン・ヒョジンの姿が盛り込まれた。 マスクをつけているが一目で分かるほど芸能人オーラが感じられる。 コン・ヒョジンは椅子に座って足を組むなど多様なポーズを取った。 肩のタトゥーも視線を奪う。



続いてコン・ヒョジンは毛糸を手いっぱいにかかえて「満腹だ。現金を使い果たした」と付け加えた。 それと共に「それでも楽しく帰ってくる」と伝えて目を引いた。

コン・ヒョジンは10月、シンガーソングライターのケビン・オーと米ニューヨークで結婚する予定だ。 2人は4月、熱愛事実を公式に認め、続いて8月に結婚を発表し話題に上がった。 コン・ヒョジンは1980年生まれ、ケビン・オーは1990年生まれでコン・ヒョジンが10歳年上だ。

WOW!Korea提供

2022.09.07