<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン&「SHINee」ミンホの「チャンミンホのBuddy Birdie」、2週目に突入…ゴルフで花を咲かせた炎のブロマンス(動画あり)


「東方神起」のチャンミンと「SHINee」のミンホの勝負欲が燃えあがりました。

5日、6日公開予定の“seezn”オリジナルバラエティ「チャンミンホのBuddy Birdie」の3、4話では、チャンミンとミンホの本格的なサイパンゴルフ対決が開かれた中、1ホールの勝利をミンホに渡したチャンミンが、また心機一転してミンホの後を追うことができるかが注目されました。

はじめてのゴルフバラエティに緊張したチャンミンのために、ミンホは「開始が半分」と言いながら勇気を吹き入れてあげたり、お互いにグッドショットだったと称賛を連発するなど、芸能界代表の親友ケミを如実に現わしました。 引き続きミンホは、熾烈なゴルフ対決中にも余裕あるようにゴルフ初心者のチャンミンに、惜しみない炎のコーチングをして、特別なブロマンスを誇りました。

しかし、そんなあたたかい雰囲気も束の間、ミンホは失敗が続くとドローンのせいにしたりして、真剣に対決に臨む二人の勝負欲に、制作陣も友達同士は似てくると感嘆したそうです。

続いた3ホールゲームでミンホは、神がかったショットでチャンミンは羨ましさとじれったさを爆発させました。

二人の火花散るゴルフ対決は、4ホールでも続きます。 また、5ホールでは絵のように美しいサイパンを背景にお互いのゴルフショットをカメラに収めて楽しいゴルフ対決を続けて行きます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.05

blank