<トレンドブログ>「東方神起」、2005年発表「Hi Ya Ya 夏の日」のリマスターされたMVを公開(動画あり)


「東方神起」の「Hi Ya Ya 夏の日」のリマスターミュージックビデオが公開されました。

SM“リマスタリングプロジェクト”の一環で、13日、YouTubeの公式SMTOWNチャンネルを通じて公開された「Hi Ya Ya 夏の日」のリマスターミュージックビデオは、美しい南国のバカンス地で撮影された原本ミュージックビデオを、高画質映像及び高音質音源でまた鑑賞することができます。

「Hi Ya Ya 夏の日」は、2005年にリリースされた「東方神起」のサマーシングルのタイトル曲で、愛する人とともに旅に出る内容の歌詞と軽快なメロディが一つとなった楽しいサマーソングです。

SMエンタテイメントは、K-POPの歴史を振り返って、韓国音楽業界の成長に寄与しようと“リマスタリングプロジェクト”を進行、YouTubeと共に約300本以上のミュージックビデオと音源などをデジタルプラットホームに相応しい状態でアップスケーリングして順次公開しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.14