<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン&「SHINee」ミンホ&「EXO」スホ、「本物は誰だ!~HIDDEN SINGER7」キュヒョン(SUPER JUNIOR)編に出演!!…“ギュライン”の義理

グループ「東方神起」のチャンミン、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホが、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンを応援します。

チャンミン、ミンホ、スホは、最近進行されたJTBCのバラエティ番組「本物は誰だ!~HIDDEN SINGER7」キュヒョン編の収録にパネラーとして参加して、“ギュライン”の義理を誇りました。

キュヒョンとチャンミン、ミンホ、スホは、“ギュライン”と呼ばれ、普段から友情を誇っています。 そのため、三人はキュヒョンの「本物は誰だ!~HIDDEN SINGER7」を応援しようと一堂に会すことになりました。 彼らがキュヒョンの声を十分に探し出すことができたのか、関心が集中します。

「本物は誰だ!~HIDDEN SINGER7」は、韓国を代表する歌手と、その歌手の声から唱法まで完ぺきに模写する“声帯模写能力者”の歌対決が開かれる新概念音楽番組で、今年10周年を迎えました。

キュヒョンが、“ギュライン”の応援の中で、優勝することができるのか、期待が高まります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.01