<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、ストリートカジュアルブランド“acme de la vie(ADLV)”のF/Wコレクションオープン

ストリートカジュアルブランド“acme de la vie(ADLV)”が、ミューズである「BLACKPINK」のリサと共にする2番目のシーズンのF/Wコレクションを1日、公開しました。

2017年にローンチした“acme de la vie”はフランス語で“人生の頂点”という意味を持って、多くのグローバルセレブとコラボを進行して、新鮮で多様な変化を見せる若い感覚を持った衣類ブランドです。

“acme de la vie”のミューズで活動中のリサが登場する今回のF/Wコレクション映像は、韓国を代表するCF監督であり「BLACKPINK」のメンバーと何回も作業していて、メンバーの魅力をうまく引き出すことで有名なユ・グァングェン監督が進行しました。

グラビアは多様なマガジンでセレブのグラビアを進行して「BLACKPINK」の「ELLE」のアメリカ版のカバーを撮影したキム・ヒジュン室長が進行して、より多彩で新鮮なリサだけの魅力を披露しています。

“acme de la vie”の関係者は、「世界的なアイコンで定着したリサと共にする2番目のシーズンで、より多彩で洗錬されたストリートムードを盛り出して、“acme de la vie”とミューズの魅力を極大化することができた。多くの期待をお願いする」と、伝えました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.01