<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「東方神起」チャンミンが体調不良のためサイパンのゴルフ達人と対決…「チャンミンホのBuddy Birdie」


19日、20日公開される“seezn”オリジナルバラエティ「チャンミンホのBuddy Birdie」では、勝負欲と笑いが交差した友情ゴルフ旅行記の最後のエピソードが描かれます。

サイパンの激しい風雨の中、サイパン現地のゴルフ達人ピーターとSMゴルフ王ミンホの1:1対決が続いた中、暴雨が降り注ぐ中にも集中力を失わない二人の名勝負が繰り広げられる。

すべてのスケジュールを終え、「チャンミンホのBuddy Birdie」の最後の夜が訪ねて来ました。 ミンホは、風雨に自身の実力を出し切ることができなかった心残りをサイパンの特産物マグロの刺身で慰めました。

ときめきと緊張が共存した「チャンミンホのBuddy Birdie」のスタートから、「東方神起」のチャンミンとの笑いいっぱいな1:1対決、ゴルフ達人ピーターとの雨の中ゴルフ対決まで。 サイパンでの思い出を振り返ってミンホはいつのまにか次のゴルフ旅行を計画することにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.19