チャンミン(東方神起)からスホ(EXO)まで、SMの親友たちの無駄足リレー…キュヒョン(SJ)「本当にがっかり」


グループSUPER JUNIORのメンバー、キュヒョンの最側近たちが脱落を予想する。

16日午後8時50分に放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ「HIDDEN SINGER」では、SUPER JUNIORのキュヒョンを支援射撃するために東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのリョウクとウニョク、SHINeeのミンホ、そしてEXOのスホが参加し、激しい義理の戦いを繰り広げる。

同じ場所ではなかなか見られないK-POPの先頭走者たちが集まった状況。 別名「ギュライン」で団結して歴代級ラインナップを完成した彼らは「SMファミリー」の自尊心をかけてキュヒョンの息づかいさえ鑑別できるとし、自信を表わす。

最近の収録でキュヒョンと宿舎生活中のウニョクは、キュヒョンが家のあちこちで歌を歌うため、ミュージカルの中の最もいいパートまで次々と知っていると言及した。 さらに、「本物のキュヒョン探しに失敗した場合、脱衣する」と破格の公約を掲げた。 キュヒョンと同い年の友人であるチャンミンも、キュヒョンが酒の席でも本人の歌だけを聞かせるので、彼の声が分からないわけがないと自信満々な態度を見せた。

しかし、堂々としていた勢いもつかの間、第1ラウンドの進行直後、SM5人組は頭を突き合わせて緊急会議に突入した。 予想を超える歌唱能力者たちの実力に親友ラインの間でも、本当のキュヒョンをめぐって激しく意見が対立した。 こうした中で「上着脱衣」公約を巡り意外な義理争いが続き笑いを誘発、多彩な見どころを予告し期待を集めている。

HIDDENステージの中で親友たちの無駄足リレーを聞いていたキュヒョンは、「本当にがっかりですね」として苦々しさを表わすかと思えば、リョウクは繰り返される混乱に襲われた。果たして彼らの友情が最後の瞬間まで守られるのか好奇心をそそる。

それだけでなく、キュヒョンを応援していたSMの親友ラインは、ラウンドが進むほど応援の言葉どころか、元祖歌手の脱落が予想されるとし、決して容易ではない対決を警告するという。 これに対しキュヒョンは「私の味方はいませんか?」と、寂しさを吐露したという噂だ。

2022.09.16