東方神起チャンミン、アイドルの料理特集を推薦...“SUPER JUNIORキュヒョンとEXOディオが料理上手”「赤頬神仙遊び」

東方神起チャンミンが、「赤頬神仙遊び」でアイドル特集を推薦した。
12日午後に放送されたMBCバラエティ番組「赤頬神仙遊び」でチャンミンは、「アイドル特集」を推薦した。
チャンミンが、「アイドル歌手たちが出てきて、一度料理をしてみると良いと思う」という意見を出すと、アイドルをたくさん落としたソ・ジャンフンは「その週は、私がスケジュールが合わないようだ。私の代わりチャンミンが出たらいい」と事前に言い切って爆笑させた。

チャンミンは、周囲に料理上手なアイドルがいるかという質問に、SUPER JUNIORキュヒョンとEXOディオがうまいと話した。
彼は「キュヒョンが普段料理をする。そして、私たちの会社(SMエンターテイメント)ではディオも料理をちょっとするという。ディオは韓国料理の調理師の資格もあると聞いた」と明らかにした。
するとソ・ジャンフンは、「ディオの雰囲気が料理をちょっとしそうだ」と納得した。

2021.03.13