【全文】キュヒョン(SUPER JUNIOR)、新型コロナ感染の疑い…ミュージカルの本日公演を急きょ不参加


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、新型コロナウイルス感染の疑いがあるため、検査を受けた。

これに伴い、キュヒョンは本日(17日)予定されていたミュージカル「フランケンシュタイン」の公演に参加しなかった。

所属事務所Label SJ側は17日、「キュヒョンが。本日のスケジュール前に自主的におこなった新型コロナウイルスの迅速抗原検査で、感染の疑いが確認されたため、追加でPCR検査を進めた」とし、「現在、最終の検査結果を待っている状態であり、本日(17日)19時30分から予定されていた公演に、参加できなくなった点をご了承ください」と伝えた。

キュヒョンは、本日(17日)夜7時30分からのミュージカル「フランケンシュタイン」のステージに上がる予定だった。キュヒョンの不参加で、劇中のビクター・フランケンシュタイン役は俳優チョン・ドンソクが代役を務める。

ミュージカル「フランケンシュタイン」側はこの日、公式SNSを通じて「ミュージカル『フランケンシュタイン』のビクター・フランケンシュタイン役のキュヒョンが本日、自主的におこなった新型コロナウイルスの迅速抗原検査で感染の疑いが確認できたため、追加でPCR検査を進行し、キャスティングの変更を進める」とし、「現在『フランケンシュタイン』プロダクション内部の人員は抗原検査を進めており、その結果により、本日の公演の有無が変わる可能性があることをお知らせする」と公示していた。

(2ページに続く)

2022.02.17