「シングアゲイン2」、優勝者はキム・ギテ…「絶対に諦めないで」

キム・ギテが「シングアゲイン2」の夢の主人公になった。

28日夜、JTBC「シングアゲイン-無名歌手戦シーズン2」ファイナルラウンドが放送された。

同日、優勝者として名前を呼ばれたのはキム・ギテだった。 感激を隠せないキム・ギテは「僕の歌を聞いてくれたファンの皆さんに感謝しています。 本当にありがとうございます。 今も大変な方々がいらっしゃると思いますが、絶対諦めないでほしいと言いたい。 この瞬間が永遠ではないということを知っている。最後まで頑張ります」と感想を述べた。

「シングアゲイン2」ファイナルでは、TOP6としてキム・ソヨン、ユンソン、シン・ユミ、キム・ギテ、パク・ヒョンギュ、イ・ジュヒョクが名を連ねた。

ファイナル競演でキム・ソヨンは「春夏秋冬」の「みんな変わるみたい」を、キム・ギテはチョン・イングォンの「愛した後に」を、イ・ジュヒョクは「市人と村長」の「いばら」を熱唱した。

シン・ユミは審査委員の一人、イ・ソンヒの「美しい山河」を、パク・ヒョンギュはキム・ボムスの「通り過ぎる」を、ユンソンはシナウィの「君の前の僕は灯ったろうそく」を選曲し舞台を飾った。

6位はシン・ユミ、5位はイ・ジュヒョク、4位にパク・ヒョンギュが呼ばれた。 続いて3位はユンソン、2位はキム・ソヨン。 栄誉の優勝者はキム・ギテだった。

WOW!Korea提供

2022.03.01