番組「シングアゲイン2」でTOP6となった歌手イ・ジュヒョクが、新型コロナウイルスの感染判定を受けた。
マネージメントを担当するMAエンターテインメント側は5日、「イ・ジュヒョクが去る4日に喉の痛みがあり、診断キットを利用した検査を行った。そこで陽性反応があったのですぐにPCR検査を行い、きょう(5日)にコロナウイルス陽性判定を受けた」と明らかにした。
続けて、「イ・ジュヒョクはワクチンの2次接種まで終えた状態であり、現在軽微なのどの痛みの症状以外に特別な症状はない」とし、「イ・ジュヒョクは当分のスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自宅隔離及び在宅治療に専念する予定」と知らせた。
また、「キム・ギテ、キム・ソヨン、ユン・ソン、パク・ヒョンギュ、シン・ユミは自己診断キットの結果皆陰性であることが確認でき、特別な異常もない状態」と加えた。
以下、MAエンターテインメント公式文章全文
こんにちは。
「シングアゲイン2」TOP6 マネージメントを担当しているMAエンターテインメントです。
歌手イ・ジュヒョクが去る4日に喉の痛みがあり、診断キットを利用した検査を行った。そこで陽性反応があったのですぐにPCR検査を行い、きょう(5日)にコロナウイルス陽性判定を受けました。イ・ジュヒョクはワクチンの2次接種まで終えた状態であり、現在軽微なのどの痛みの症状以外に特別な症状はありません。
これによりイ・ジュヒョクは当分のスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自宅隔離及び在宅治療に専念する予定です。
キム・ギテ、キム・ソヨン、ユン・ソン、パク・ヒョンギュ、シン・ユミは自己診断キットの結果、皆陰性であることが確認でき、特別な異常もない状態です。
当社はアーティストの健康を最優先に、アーティストが治療と回復にまい進できるよう、最善を尽くします。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供