“元サッカー選手イ・ドングクの息子“イ・シアン、バルセロナでイ・ガンインに会った?


元韓国サッカー代表イ・ドングクの末息子イ・シアン君が、スペインプロサッカーで活躍中のイ・ガンインに会った。

イ・シアン君の母イ・スジンは26日「韓国へ向かう3時間前にチェックインを取り消す『パワーP』ママの決断にああ兄妹はすぐにバルセロナ行き」とコメントを出した。(パワーP=性格判断MBTIでP型が際立つ人のこと。計画を立てず直感を優先するタイプ)


続いてイ・スジンは「チャン・ウヒョク選手の励まし車走ってきたラッキなーファミリー。ちょうど15分の距離にイ・ガンイン選手の試合があってどうにかチケットも購入して韓国とはたくさん違って激しく興奮している競技の雰囲気に少し怖かったがすべてを注ぐように イ・ガンイン選手の情熱的なプレーがなんともクールだった。感激だった」と振り返った。

それと共に「競技が終わってレンタカーピックアップをしに空港に来て駐車場側のレンタカー事務所に行くのにイ・ガンイン選手のチームのバスとぴったり出会った。ちょっと前に着ていたユニフォームをシアンに渡しながら言った言葉、『汗でびしょびしょだからこれで〜』カンイン選手に皆ほれてしまって兄妹の目にはハートが」と当時の状況を説明した。

一方、イ・ドングクとイ・スジンは2005年に結婚し、娘イ・ジェシ、イ・ジェア、イ・ソラ、イ・スア、息子イ・シアンを出産した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.27