元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシさん&ジェアさん、破格ポーズで姉妹ツーショット「私たちは決して平凡ではない」



元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシさんとジェアさんが愉快な姉妹の相性を誇った。

3日、ジェシさんは自身のチャンネルにジェアさんの投稿を共有し、「私たちは決して平凡ではない」という文と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のジェシさんとジェアさんは、それぞれVサインとコッパッチムポーズ(顔の下で両手を広げてあごを支えるポーズ)を取っている姿。ジェシさんとジェアさんはきれいな美貌を誇り、優れた遺伝子を認証した。

また2人は愉快なジャンプショットまで公開し注目を集めた。愛らしい姉妹のツーショットは、ネットで応援している人々のほほ笑ましい母親のほほ笑みをそそった。


一方、イ・ドングクは2005年にミスコリアハワイの美(3位)出身のイ・スジンさんと結婚し、4女1男をもうけている。

彼ら家族はKBS2の育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演しとても愛された。最近、ジェシさんはパリのファッションウィークに出席し、現役モデルとしてランウェイに立ったことがあり、個人のYouTubeチャンネルも運営中。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.03